top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

ダイエット中にオススメの飲み物3選

更新日:2021年3月22日

小倉南区のパーソナルジム(下曽根駅周辺) 【ESG Work Out】トレーナーのMINAです。


本日はダイエット中にオススメな飲み物についてご紹介していきます️ 本日の内容も参考にしていただけると嬉しいです! ダイエット中オススメの飲み物① 「緑茶」 緑茶に多く含まれるカテキン(タンニン)には 体内に蓄積された脂肪を分解燃焼してくれる効果が期待できます! ただ、カテキンは鉄分の吸収を妨げるため、貧血の人は飲み過ぎに注意した方が良いとも言われています。 ダイエット中にオススメの飲み物② 「水」 お水はやはりダイエットには効果的です 1.代謝向上 2.便秘の改善 3.デトックス効果 4.アンチエイジング など様々な効果が期待できます️ こまめな水分補給で一日2リットルを目標にとることをオススメします。 ダイエット中にオススメの飲み物③ 「炭酸水」 炭酸水は、 1.満腹感が得られやすい 2.疲労回復に効果的 3.整腸作用促進(便秘解消) 4.肩こり、冷えの解消 の効果が期待できます️ コーラなどの炭酸水飲料はダイエット中は控えることをオススメします。 飲み物を変えるだけでもダイエット効果はさらにアップします。


普段の飲み物からぜひ意識してみてください!

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

福岡県北九州市小倉南区田原新町1-13-2

〒800-0226

トモエビル2F

bottom of page