検索
  • MINA

外食で太らないポイント

更新日:8月5日

小倉南区のパーソナルジム(下曽根駅周辺) 【ESG Work Out】トレーナーのMINAです。


外食が多いから私にはダイエットは無理、、、 そう思っている方いませんか? 外食をしながらでもポイントを抑えることで理想の体を手に入れることができます️! 本日はメニューを制限すること意外で、外食の太らないポイントをご紹介していきます。 ポイント ① 腹八分を目安に食事をする 外食をすると確かにハイカロリーな食事になることが多いです。 しかし、お腹具合と相談しながら腹八分でとめることでカロリーオーバーのリスクも

軽減されます。 ※満腹の上にデザートを頼む等は避ける ②外食以外の食事では薄味を意識 外食ではどうしても塩分も高くなり味が濃い料理が多いです。 ですので、外食当日の自宅でのお食事の時は薄味を意識して調理していきましょう! ※昼食で外食の場合は、朝食・夕食で調整 ③野菜などバランスの意識 外食ではお野菜(食物繊維)も不足しやすいです。 お野菜をプラスで1品追加してみたりバランスの良いお食事を心がけてみてください♪ 外食だけでなく普段のお食事でもお野菜は意識していきましょう!

以上、 外食で太らないポイントでした!

ぜひ実践してみてください♪

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

筋トレの効果とは

小倉南区パーソナルトレーニングジム ESG Work out 本日は”筋トレの効果”についてご紹介します♪ 筋トレはボディラインを変えるだけでなく太りにくく痩せやすい身体作りも行うことができます! 〇ポイント 1.基礎代謝向上につながる 基礎代謝とは人が生活していくうえで最低限必要なエネルギーのことです。 筋トレを行い基礎代謝をあげることで今までと同じ生活をしていても太りにくくなります。 また、エ