検索
  • MINA

夕食が最も大切!ダイエット中のオススメの食材とは

更新日:4月29日

小倉南区のパーソナルジム(下曽根駅周辺) 【ESG Work Out】トレーナーのMINAです。


ダイエット中はやはり夕食がとても大切に なってきます! 夕食での食材やボリュームを意識することで ・就寝前に軽い空腹感ができる ↓↓↓ ・寝ている間に脂肪が燃えてくれる このようなサイクルになってきます! ただ、 「朝と昼は食事は頑張れるけど夜はどうしても食べたくなる、お腹が空く」 このような経験ありませんか? そういった方は ”朝と昼のカロリーが極端に少ない” この可能性がとても大きいです! 朝と昼は少しボリュームのあるお食事、 そして夜はボリュームを抑えるのがとてもベストです。 ここからは夕食でオススメの食材をご紹介していきます。 ★オススメの食材(タンパク質) ・豆腐 ・ツナ缶 ・納豆 ・お刺身 夜は脂質が少なめの食材がオススメです ★オススメの食材(野菜、きのこ類) ・キムチ ・大根おろし ・ブロッコリー ・えのき ・もずく、めかぶ ・こんにゃく 体脂肪にならない。 そして腸内環境にも良い食べ物を取り入れ胃や腸を休ませていきましょう。 ぜひ、実践してみてください!

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

筋トレの効果とは

小倉南区パーソナルトレーニングジム ESG Work out 本日は”筋トレの効果”についてご紹介します♪ 筋トレはボディラインを変えるだけでなく太りにくく痩せやすい身体作りも行うことができます! 〇ポイント 1.基礎代謝向上につながる 基礎代謝とは人が生活していくうえで最低限必要なエネルギーのことです。 筋トレを行い基礎代謝をあげることで今までと同じ生活をしていても太りにくくなります。 また、エ