検索
  • MINA

家事をしながら代謝アップ!

更新日:4月29日

小倉南区のパーソナルジム(下曽根駅周辺) 【ESG Work Out】トレーナーのMINAです。


働く女性、家庭のある女性は仕事が終わっても家事や子供のお世話など自分の時間を

作れない方も多くいるのではないでしょうか..。 痩せたいけどダイエットする時間が無い...。 今日はそんな方に必見の内容です! 家事をしながらでも代謝をアップさせる方法を教えます。 簡単なので今日からでも実践できます!️ その内容は... 「カーフレイズ❗」です。 カーフレイズとは.. カーフレイズはふくらはぎを鍛えるトレーニングです。 ふくらはぎは「第2の心臓」と呼ばれており 鍛えることで 1.血流が良くなり代謝アップ 2.ふくらはぎの引き締め などが期待できます。 やり方はとっても簡単です。 直立で立ちそのまま踵の上げ下げを行うだけです! ★ポイント ①踵はしっかりあげる ②より負荷をかけたいなあと思う方は階段などの段差を使ってあげましょう️ この運動であれば料理中や食器洗い中、ドライヤーをしている時など家事をしながらでも出来ちゃいます♪ ぜひ気づいた時に「カーフレイズ」行ってみてくださいね!

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

筋トレの効果とは

小倉南区パーソナルトレーニングジム ESG Work out 本日は”筋トレの効果”についてご紹介します♪ 筋トレはボディラインを変えるだけでなく太りにくく痩せやすい身体作りも行うことができます! 〇ポイント 1.基礎代謝向上につながる 基礎代謝とは人が生活していくうえで最低限必要なエネルギーのことです。 筋トレを行い基礎代謝をあげることで今までと同じ生活をしていても太りにくくなります。 また、エ