検索
  • MINA

ダイエット中にオススメの飲み物3選

更新日:3月22日

小倉南区のパーソナルジム(下曽根駅周辺) 【ESG Work Out】トレーナーのMINAです。


本日はダイエット中にオススメな飲み物についてご紹介していきます️ 本日の内容も参考にしていただけると嬉しいです! ダイエット中オススメの飲み物① 「緑茶」 緑茶に多く含まれるカテキン(タンニン)には 体内に蓄積された脂肪を分解燃焼してくれる効果が期待できます! ただ、カテキンは鉄分の吸収を妨げるため、貧血の人は飲み過ぎに注意した方が良いとも言われています。 ダイエット中にオススメの飲み物② 「水」 お水はやはりダイエットには効果的です 1.代謝向上 2.便秘の改善 3.デトックス効果 4.アンチエイジング など様々な効果が期待できます️ こまめな水分補給で一日2リットルを目標にとることをオススメします。 ダイエット中にオススメの飲み物③ 「炭酸水」 炭酸水は、 1.満腹感が得られやすい 2.疲労回復に効果的 3.整腸作用促進(便秘解消) 4.肩こり、冷えの解消 の効果が期待できます️ コーラなどの炭酸水飲料はダイエット中は控えることをオススメします。 飲み物を変えるだけでもダイエット効果はさらにアップします。


普段の飲み物からぜひ意識してみてください!

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

筋トレの効果とは

小倉南区パーソナルトレーニングジム ESG Work out 本日は”筋トレの効果”についてご紹介します♪ 筋トレはボディラインを変えるだけでなく太りにくく痩せやすい身体作りも行うことができます! 〇ポイント 1.基礎代謝向上につながる 基礎代謝とは人が生活していくうえで最低限必要なエネルギーのことです。 筋トレを行い基礎代謝をあげることで今までと同じ生活をしていても太りにくくなります。 また、エ